SSブログ

j-storm ウラ嵐マニア

j stormでウラ嵐マニアが販売開始


嵐の国立競技場でのコンサート(通称:アラフェス)が

今年も開催されます。


今回はいつもと違う事件が勃発しました。


それは、アラフェス開催記念として、嵐のコンピレーションアルバム

発売されることになったのです。


この嵐のコンピレーションアルバムには、

シングルのカップリング曲を中心に、入手困難なレア曲、コンサートでの

人気曲他隠れた名曲を多数収録されています。


予約申し込みは、J Stormホームページ内特設サイトで
8/16 13時~8/23 24時まで


予約限定発売の期間限定なので、忘れずにチェックしといてくださいね^^


しかも、購入できるのは1人1セットのみ。


アラフェス開催記念の特別CDなので、発送日は
当然9/20・21となっています。

到着まで時間がありますが、あとで届いた時に
もう一度喜びが味わえる楽しみもありますね。


今回はファンクラブ会員でない、アラフェスに行かない方でも
購入できるそうなので、ここは確実にゲットしておきたいですね。


たった今アクセスしてみましたが、

「ただいま混み合っております。
販売期間内であればご購入頂けますので、
お手数ですが時間をあけて再度アクセスして下さい。」

とのメッセージが出ました。

気長に待つしかなさそうですね。


ちなみに、J-Stormのサイトはこちらです。








共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 嵐 ジャニーズ 最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。